新TVCMのメイキング映像を公開

TVCMに先駆けて、メイキング映像を公開。

TVCMは近日、放送開始予定。


ネクストパワーやまと株式会社は、“電気を作る”“売る”から、その先へつながる新たなサービスを展開します。近日、新しいTVCMを放送開始予定です。CMでは、ひとつのきっかけから輝きを増していく出演者の表情にご注目ください。


[CMコンセプト]

鹿児島の新電力ネクストパワーやまとがさらに進化します。まずは「ネクストパワーやまとってどんな会社?」と私たちを知っていただくきっかけとなるCMになるように、あえて映像の中で答えを語らず、見た人が自ら答えや、その可能性を見つけたくなるような仕掛けを作ることに従事しました。伝える情報を最小限に「電気」「スマホ」そこからひろがる「未来」に留めることで、ストーリーとインパクトのある映像作りを目標に制作しております。


[CMの見どころ]

テーマは「Like no one ever was.(だれも体験したことのない未来へ)」。

DSC03378

一人の少女が、青年が、ひとつのスマホのニュースをきっかけに、一気に場面が変わりアクロバティックに踊り出すシーンや、島全体が大きく様変わりするシーン、ラストの世界的名所でのダイナミックなシーンなど、一時も目が離せない、見どころ満載のCMとなっています。

 

ネクストパワーやまとTVCMメイキング映像はこちら


新サービスの詳細公開も予定しておりますので、ご期待ください。

CMギャラリー一覧をみる

ソーシャルメディア

ウェブマガジン