大型連休の休業期間のお知らせ

​平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウィルスに罹患された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、大型連休における当社の休業期間を2020年5月2日~5月6日の間とし、各種サービスの窓口は下記の体制で対応させていただきます。 お問い合わせにつきましては、2020年5月7日以降、迅速に対応いたします。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力お願い申し上げます。
事態の一日も早い収束を願うと共に、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと存じます。
​​■やまとの電気について
​2020年5月2日(土)~5月6日(水)の間、休業とさせていただきます。
​上記期間中は電話受付となり、電話受付・メールでのお問い合わせにつきましては、5月7日(木)より順次ご回答いたします。
​​■やまとモバイルについて
​2020年5月2日(土)~5月6日(水)の間、休業とさせていただきますが、「やまとモバイルお客さまセンター」は通常通り受付いたします。各種申込・解約の受付につきましては、5月7日(木)より順次ご回答いたします。
​​※新型コロナウイルス感染症の影響により、休業予定やご案内内容が変更される可能性がございます

CMギャラリー一覧をみる

ソーシャルメディア

ウェブマガジン